2017.08.08 Tuesday

世界猫の日

 

 

どーも、

ミニマリストになりたいマツウラです( ΦωΦ )ノ

 

本日は、な、なんと・・・

 

世界猫の日🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉

 

 

image1.JPG

 

 

いつもありがとうmy cat( ΦωΦ )ノ

 


 

2013.02.06 Wednesday

お母さんと一緒



シュナックスのcocoちゃんがママときてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お膝でじっと気配を潜めていました!

ぬいぐるみみたいな可愛さです^ ^

またきてね〜!

2013.02.03 Sunday

小さいふたり



この日はレオンくんとリラちゃんが遊びに来てくれました!

近くにいらっしゃったそうで、

わざわざお越し下さったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふたりともちっちゃくてかわいい〜^ ^

もうすぐ1才になるふたりは兄妹なんだそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012.05.23 Wednesday

ワイルドだろ〜〜

120518_1143~01.jpg
散歩から、帰ったじぇ〜〜



小腹が空いたじぇ〜〜


お腹に優しい草食べるじぇ〜〜



ワイルドだろ〜〜

120518_1143~02.jpg

2012.04.28 Saturday

今日のビックリゲスト



フレンチブルの心子(しんこ)ちゃん

まだ生後5ヶ月のパピーちゃん(^∇^)

2012.02.24 Friday

にゃんにゃんだ〜?

どこからともなく、視線を感じる…



まわりを見ても何もない…





ふと、上を見ると…









120222_1323~01000100010001.jpg
早く降りなさい(`ε´)








120222_1323~030001.jpg

2011.11.24 Thursday

最近撮った写真

 
ワンとのお散歩中





パチリ

藍璃さん、どこみてるんでしょうか。




空を見上げて





良いお天気。



休日のひと時。


カメラに慣れたら、今度はお店のヘアカタ撮影ですv





























2010.08.10 Tuesday

ハウス

100810_001225.jpg

こんばんは。nakaieです。



【ハウス】

と言えばどこにだってはいっちゃいます。



そう、、、、今日買ったばかりのレスポのバッグにだって・・・・。


我が家のワンは 【ハウス】 好きデス・・・。



2009.10.22 Thursday

迷い猫ちゃん探してます

200909102302000.jpg

名前はボルト君。1歳。オス。去勢済み。

体重5キロ前後

10月13日の夜 松山市清住近辺で迷子になりました。

特徴 口の周りが白い
   お腹あたりが白い
   しっぽが長い
   短毛

彼は病気なので、お薬を飲まないといけません。

アルクールのお客様のおうちの大事なネコちゃんです。
見つけた方はアルクールまでご一報をお願いします。



___________________________





★☆ブログランキング参加☆★
クリックしてくださると励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

人気ブログランキングへ

2009.09.04 Friday

ごっつんこ

20090904170833.jpg

じつは、食後の風景です。

右のアイちゃんは少しご機嫌ナナメっぽいですが
左のシュリちゃんはまだまだ眠たくて必死で目をあけている・・といった感じでしょうか





帰宅すると二匹のニョロニョロダックスが体をくねらせて、短い足で掛けてくるのですが

彼女たちの目的は何と言っても

ご飯たべさせろーーーーー

ってことでしょうか。
フードボウルの回りや、お台所周辺をウロウロウロウロ。



ご飯を上げると


ササササと、自分のクッションにいってこんな風にゴロン。



かわいいんだか何なんだか・・・・・。

profile

毎週月曜・第2第4火曜 定休

10月
2・9・10・16・23・24・30

11月
6・13・14・20・27・28

12月
4・11・12・18・25・30・31

スクール・イベント

スクールブログわたしの時間

☆定期開催☆要予約

ヨガ・サンキャッチャー手作り講座・華齢女子レッスン

ランキングに参加しています。クリックお願いします^^♪

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

other