2014.05.23 Friday

まつげ美容液


アデノバイタル
アイラッシュセラム
使用しだして約1ヶ月!

まつエクをしようかと
日々悩んでいた
少なく細くなってきてた
私のまつげ達、、、

復活しましたー!!!!
(`・ω・´)b☆

1400819317392.jpg

写真じゃなかなか
伝わりづらいと思いますが、、、
σ(^_^;

密度もup!
太さ長さもupです!

これからも使い続けます!
ありがとー!
アデノバイタル!笑

      
きくち

2013.03.09 Saturday

今日のエッセンシャルオイル



スイートオレンジです!

甘さのある爽やかな香りです。

アロマデフューザーで漂わせています^ ^

2011.12.08 Thursday

ラッピング☆

111208_1022~020001.jpg
只今、商品にラッピングをサービス中です!!

大人気!!!


センセーション
ハンド&ボディローション

日本限定

ダズリングダイヤモンド◇


汚れを落としながら、アンチエイジング!!!


レドキシングサボン


プレミアムレッド☆

など…


プレゼントにもオススメですo(^-^)o

111208_1020~020001.jpg

2011.02.22 Tuesday

最強の変身アイテム

 今日はウィッグを使った最強の変身アイテムをご紹介します



前髪ウィッグ

装着前のモデルさん

地毛の前髪を伸ばし中ですが、イメージチェンジを・・。という事で





コチラ!





目元ギリギリのフルバング


目力が強くなってキュートさもUP!



前髪が欲しいけど、カットするのは勇気がない・・・
色んなスタイルを楽しみたい!というかたオススメです。






2011.02.20 Sunday

ヘアファンデーション

 もうすぐ、高校の卒業式。

ご卒業を控えたお子様のいらっしゃるお母様は大変忙しい日々でいらっしゃると思います。

今年の2月28日は月曜日。
サロンの定休日です><

いつもなら、【前日にシャンプー&ブローにどうぞお越しください】と、お伝えするのに

【前日にどうぞお越し・・・あ!】・・・と、言いかけて気がつくのです
勿論、3月1日は通常の営業日ですので、早朝のセット・着付け・シャンプーブローは承りますのでご安心くださいね






忙しくてカラーに行かれないよ


と落ち込まないでください

そんなお客様に
↓↓↓コチラ!↓↓↓




半練りタイプのヘアファンデーションです☆

肌にも髪にも優しいハーブ配合です。
スプレーやマスカラタイプと違って変なテカリや、ゴワツキがありません。

半練りタイプなので水分・湿気にも従来品より強いタイプです。



目立つところだけ  ササッ と塗って颯爽とお出かけ。


気になるところをポイントでカバー。
その日の終わりにシャンプーでリセット。
髪の毛に色素沈着させないので、ヘアカラーの影響はご心配無用☆


気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

2009.12.10 Thursday

冬にかかせないもの。

20091210122851.jpg


誰もが悩む末端の冷え

皆さんはどんな対処法をとっていますか?


アルクールではこんな商品に出会い、半信半疑ながら私、ナカイエも使ってみました

20091210125212.jpg

お風呂上り、まだホカホカの足に履いてみたら

ずーーーっと、ホカホカ

ソックスのまま、スリッパなしでフローリングの上をうろうろあるいたって
足元はずーーーっとホカホカ

カカトも柔らかになる・・という効果もすごいけど
この、ホカホカ加減、はまります

2009.09.22 Tuesday

セレクトシャンプー

 連休も終盤、皆様楽しんでいらっしゃいますか?

アルクールのいる町では、皆様お出かけ中みたいでいつも車通りの多い道路も静かです・・・・。

せっかくの休日、今日はお天気があまり良くないですね。



アルクールでは、セレクトシャンプーをしています。
お越しになったことのあるフお客様はご存じかもしれませんね♪


当店では、お客様に使ってほしいシャンプーをいくつか取り揃えて、
シャンプーを選んでいただいています。
その選んでいただいたシャンプーで施術させていただくのですが、これがとても好評なんですよ★


皆様もどうぞお試しになってみてみませんか?



左から

*ディーセスノイ
カラーリングヘア、乾燥毛の方

*プリグリオ ユーカリ
地肌をすっきり洗いあげたい方

*シャローレ オーガニックシャンプー
敏感肌の方、アロマテラピーに興味のある方












ランキングに参加しています。
↓↓↓もしよければポチポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ


 



2009.09.20 Sunday

ポケットアイロンでスタイリング

先日ご紹介したポケットアイロン。

本当に小さくて、使いやすい★

顔の周りの髪の毛をスタイリングするのにピッタリ★


動画を見て下さいね〜





ランキングに参加しています。
↓↓↓もしよければポチポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ


 



2009.09.04 Friday

ポケットアイロン

20090904171301.jpg

小さくて可愛い★

頼りになるアイテムですo(^ヮ^)o
メイク直しの時にも、朝のスタイリングの時のもオススメです☆

20090904171620.jpg


こんなに小さい!

携帯電話より小さいのがわかりますか?

左から携帯電話、ポケットアイロン、コード、アイロン専用ポーチ。

アイロン面がスリムなので、かさばらないし、コードが本体と別に収納できることがすごく便利だと思います。
本体で故障もありますが、多いのはコードの断線もあるんですよ。

こうやって収納できたら、傷む心配が少し減りますね。


もうすぐやってくる『シルバーウィーク』のお供にいかがですか?


2009.08.12 Wednesday

キラキラお肌

 

こちら、キラキラスプレーです

左のシルバーはダイヤモンドパウダー入り

右のゴールドは18金パウダー入り


お肌にも、髪の毛にもいけます
お肌の出る季節にいかがですか?

profile

毎週月曜・第2第4火曜 定休

10月
2・9・10・16・23・24・30

11月
6・13・14・20・27・28

12月
4・11・12・18・25・30・31

スクール・イベント

スクールブログわたしの時間

☆定期開催☆要予約

ヨガ・サンキャッチャー手作り講座・華齢女子レッスン

ランキングに参加しています。クリックお願いします^^♪

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

other