2009.11.03 Tuesday

文化の日

 今日は文化の日・・。


お店の前のグラウンドは朝からサッカーの試合で賑わっていますw


______


今日はアイテムえひめに、クリスチャン・ラッセンが来場するらしいですよぉーー。


彼の描くブルーが私は好きなので、

行ってみたいなぁ・・・と思うのですが。


芸術に触れる季節。
皆さんの好きな芸術・アートって、どんな分野ですか?


nakaie

2009.08.09 Sunday

悲しみの雨

 今日は

第59回松山港祭り三津浜花火大会

の、開催予定日でしたが。

中止になってしまったようです・・・・・・・。


悲しい・・・・・

  花火を楽しむために内容ギャラリー

悲しくも、しっかり主張しているこの延期の文字。




楽しみはしばらくお取り置きですね。


http://www.mitsuhama.net/hanabi/






2009.06.10 Wednesday

新居

090610_1716~01.jpg
白メダカちゃんの新しいお家です。

暖かくなったので、お外にだしてあげました!


以前は、室内のパスタ瓶でオシャレ仕様?でしたが、今は、お外で優雅に泳いでおります。


餌を与えすぎなせいか、お腹がパンパンメダカちゃん(^w^)

2009.05.24 Sunday

お父さん達の日曜日

20090524100635.jpg


見えますか?


この風景はアルクールの目の前にある『松山市民運動広場』です。

フェンスの向こうではお父さん(世代)が野球に汗を流しています。
そしてフェンスのこちら側ではそれを見守る道行くお父さん(世代)の方々。

仕事で固まった体を太陽の下でやわらかくほぐして

汗をいっぱい掛れるのでしょうね

汗をかくって、一番いいデトックスですね


運動不足の日が続くと、弊害があちこちでてきますよねーー


日焼け対策をして、太陽のもとで体動かすのもこれからは気持ちいいでしょうね!



お父さん方、無理なさらず楽しく野球に汗を流してください

2008.04.03 Thursday

誕生日プレゼント

20080403200311.jpg
4月1日はスタッフの誕生日。

そこで

この体重計をプレゼント!
自称健康オタクな彼女が以前から

体脂肪の計れる物が欲しい

とのことだったので

どうせなら色々計れる体重計にしようとコレにしました(^-^)


試しに皆交互にプチ健康診断!


私は知りたくない事実を冷酷に告げる数字にしょんぼりしてしまいました(>д<)

スタッフの松浦は嬉々としてお家に持って帰ってくれました‥。

2008.03.25 Tuesday

カラー中

080325_192453.jpg
今、スタッフの子にカラーをしてもらってますo(^-^)o

2008.03.04 Tuesday

雛祭り♪

080304_1716~01.jpg
和菓子でできた雛人形です(^O^)
あまりの可愛さにもったいなくてなかなか食べられません……。
金屏風の代わりにアルクール屏風☆☆
1ヶ月後は雛祭りですね♪

profile

毎週月曜・第2第4火曜 定休

10月
2・9・10・16・23・24・30

11月
6・13・14・20・27・28

12月
4・11・12・18・25・30・31

スクール・イベント

スクールブログわたしの時間

☆定期開催☆要予約

ヨガ・サンキャッチャー手作り講座・華齢女子レッスン

ランキングに参加しています。クリックお願いします^^♪

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

other