2011.03.16 Wednesday

動物救済

 

まずは、人の救済が先!!!! 


それは解ってます><


だけど、ワンもニャンも辛い気持ちは同じ・・・・。



だから、助けたい。



(財)日本動物愛護協会

http://www.jspca.or.jp/



殺処分されるだけでも悲しいのに

被災して飼い主と一緒に居たいと願いあう家族が離れ離れはもっと悲しいです。



動物達は避難所へいけない場合が殆どです。



こんな非難時に動物の事はどうでもいいじゃないか!



という声もきこえそうですが

苦しいのは命在るものみな同じです。



我が家のワン嬢達、被災したときは離れ離れになるのかと思うと悲しくて涙がでます。


クレートトレーニングができていても、まわりの方の反対があれば連れて行けないことが多いのではないでしょうか。



動物達が飼い主さんと一緒に暮せるまで、空腹をしのげたら・・・。

願わずにはいられません。


comment

post a comment

profile

毎週月曜・第2第4火曜 定休

7月3・10・11・17・24・25・31
8月7・8・14・21・22・28

スクール・イベント

スクールブログわたしの時間

☆定期開催☆要予約

ヨガ・サンキャッチャー手作り講座・華齢女子レッスン

ランキングに参加しています。クリックお願いします^^♪

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

other