CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

定休日変更のお知らせ

毎週月曜日・第一火曜日、第三日曜日

*********

8月のお休み
3.4.10.16.17.24.31
9月のお休み
1.2.3.7.14.20.21.28

2018・10月開催しました♪

お客様と楽しむ一日、アルフェス大好評でした♪とっても楽しい時間を共有できて幸せな一日でした!ご来場くださった皆様、ありがとうございます💛
 アルフェスブログはこちらから http://arufes.jugem.jp/

CATEGORIES

archives

ランキングに参加しています。クリックお願いします^^♪

2020.08.11 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2018.01.25 Thursday

    春のスペシャルイベントのお知らせです!

    0

      アルクール & ゆすらうめ写真工房 スペシャル企画

      3月4日開催決定!

      「わたしの時間」を楽しむ 楽しい写真の撮り方レッスン
       

      アルクールオープン初年度よりお越しいただき、

      ご結婚を機に松山を離れられてからも

      SNSなどを通じ交流が続いていた
      女性フォトグラファーの安藤早苗さん
      昨年、ご友人のウエディングフォトお支度のご依頼をいただいたのがきっかけで
      今回のスペシャル企画が生まれました


      写真を撮る楽しみ、写真を撮られる楽しみ
      そして
      装う楽しさ、いつもよりドレスアップしてキレイなわたしになる楽しさ。
      そしてなにより大切な人と写る喜び
      ただの写真だけど、特別な一枚を・・。
      こんなお互いの想いから生まれた今回のスペシャル企画です。


      第一回目は  3月4日(日) 

      午前の部 
      プロに撮ってもらおう!Smileフォト 
      *2月18日までにご予約ください*詳しくはお電話ください
      *10:00撮影スタートを予定しています
      *台紙仕上げ・フォトブック仕上げ別料金にてご相談に応じます
      *ご病気などの事情で来店できない場合は出張も相談に応じます

       

      ◆ライトプラン  3300円
      (写真データ3カット)
       

      こんな方にオススメ
       ヘアセットは普段のままでいい。
       プロに撮ってもらいたいな。。だけど、写真館とかはちょっと敷居が高い。
       サクッととってもらいたいなー。  
       季節のごあいさつ状の写真とりたいんだけどな〜。
       名刺なんかに使う写真がほしいな。

       

      ◆ライトプラン&ヘアセット  6300円
      (写真データ3カット&女性1人のヘアセット)

       こんな方にオススメ
       
      今日の服装に似合うヘアスタイルに仕上げてほしい。
       ご両親の銀婚フォトプレゼントにしたい。
       進学記念の写真を撮りたい。
       二人の記念の一枚がほしい。


       

       

      午後の部
      写真を撮るって楽しい!

      *要予約・前日までにお知らせください。


      ◆日時 3月4日(日)13:00〜15:00
      ◆場所 アルクール

           ◆受講料  お一人1500円
      ◆募集人数 8名
            ◆受講対象  どなたでもご参加できます
      ◆持参物  お手持ちのカメラ
      (デジカメ・一眼レフ・スマートフォン・ビデオカメラ・等なんでもOK)

       
      こんな方にオススメ
      お子様やわんこ、にゃんこをかわいくとりたいけど、難しい。
      SNSにUPするのに加工は最小限にしたい。
      入学式が近いから、写真の練習してみたい。
      年賀状などの作成の時に使いたい。

       

       

      ↓Smileフォト&クラスのご予約はこちらまで↓

      携帯美容室アルクール 

      089-953-5377

      インスタグラムインスタグラム 

      DMでも受け付けます。その際お名前・ご連絡先もご明記ください。

       

       ***************

       

       

       

      無題.png



      プロフィール

      安藤 早苗 Sanae Ando

      愛媛県松山市出身。大阪府堺市在住。

       

      大学卒業後、仕事を通じて初めてカメラを握り、寿退職を機に本格的に写真を学ぶ。
      バンタンデザイン研究所ビジュアル学部フォトグラフィ学科卒業。
      現在はフリーのフォトグラファーとして、ポートレイト、ペット、スクールフォト、
      料理、ミュージカルやライブ、イベントなどの撮影をこなす。
      2匹の愛犬に癒される毎日。

       

       Facebook     はこちらから

        Instagram    はこちらから 

      **********

      ↓Smileフォト&クラスのご予約はこちらまで↓

      携帯美容室アルクール 

      089-953-5377

      インスタグラムインスタグラム 

      DMでも受け付けます。その際お名前・ご連絡先もご明記ください。

       


      2020.08.11 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする